管理人ぷろふぃーる

    うえた

    Author:うえた♀
    福岡県内のとある地域に住む・・・社会人!?
    目指すはかっこキレイな女っっ!!
    ○趣味:歌うこと!これが自分の生きがい☆
    ○好きな歌手:CHEMISTRY!ハモリにうっとり♪
    ○好きなスポーツ:野球!二番セカンドに憧れてます…でも実は陸上競技してました。
    ○好きな言葉…一意専心・全力投球
    ○好きな有名人:国仲涼子さんと成宮寛貴さん
    ○好きな食べ物:…ねぎトロ丼!究極の細ねぎ好き!!
    ○将来のユメは…スポーツ万能な小学校教師です^^


Infomation(12/7)
    もうすぐ冬休みです。
    部活もバイトもない、久々の冬休み★
    しかーし、目の前には初めての教育論文とやらが。笑
    今年の冬休みは、幸か不幸か・・・

    実はブログランキングに参加してます!
    ←これをクリックして頂けるとありがたいです。。。笑



 
カテゴリ:スポンサー広告

 
聞いてください!(お知らせ)
カテゴリ:日記
新しい気持ちで、


生活していくべく、

ブログも、


新しく立ち上げました


今まで、『がきんちょウエタの青春ブログ。』に来てくださいまして、

まことにありがとうございました


思い出のブログなので、
きちんと残しておきます


これからは、


『ぴーすまいるな毎日http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=uetanmanblog』


で、日々を綴りますので、


暇だったら、これからも読んでもらえたら、めーちゃ嬉しいです


コメはもっと嬉しいです


これからも、宜しくおねがいします

 
明日は
カテゴリ:日記
歓迎遠足です


今日は、300円以内のお菓子探し

懐かしくって
子どもはこれに命懸けなんですよね


1時間ぐらい選ぶんですよ

自分も今回悩みました

1時間はかけれんやったけど

明日が終わればー



誰か遊びに誘ってくれー笑

 
昭和の日
カテゴリ:日記
旧みどりの日

そして、お母さんの誕生日


なんか“昭和の日”って、響きが古くさくない

名前変える必要があったの
と疑問に思う今日この頃…



今日は、久々にジョイって、その後はカラオケ

友だちと例のごとく“最期の川”をハモるんだけど、

ちょっと聞くのを怠ると、ハモる場所とかハモりを忘れたりね

うまくいかんやったなー

明日2日行ったら、GWですよ

それだけを楽しみにして

 
日曜出勤(任意)
カテゴリ:日記
昨日、買い物したり遊んだりと、とにかくやりたいことをやったので、
今日はやることナッシング

昼から学校へ




あれよあれよと時間が過ぎ。。。




気付けば20時




休みの日って、ホント一日が過ぎるのが早いです

 
ーキターッ→
カテゴリ:ホークス
20090427023416
松田選手のピンバッジ


クラブホークス会員がもらえるこのバッジ、
すでにいくつか持っているのですが、


昨日、お母さんたちが観に行った時にようやく出たーっ


早速ユニフォームに付けましょう

 
ミニミニミニミニ…
カテゴリ:日記
高クラスミニミニミニミニ同窓会

といっても、4人でしました

お洒落にもピエトロで合流


今の仕事のこととか、就活のこととか、やっぱ話題はそうなるよね



そんで、ボーリング


ハンデもらっても、彼らは強い

んーやっぱ練習じゃ



またミニミニミニミニ同窓会したいです
もっと人を集めたいなぁ

 
観葉植物
カテゴリ:日記
20090422221025
うちの癒しグッズ

職員室の机にちょこんと置いてます



癒されてます

 
| Top Page | Next
