fc2ブログ




TOP日記誰か。。。

 
誰か。。。
カテゴリ:日記
キャッチボールしたぁい

相手してくれーぃ



今日はプライベート用の外用シューズと、
守備用のアンダーグローブを
購入いたしやした



こりゃ、野球選手になるしかないっ


確か、部屋のどっかに、友だちのパパからもらったスパイクあったなぁ…



あれ、ソフト用のスパイクやった


軟式のスパイクとソフトのスパイクの違いってなんやろー
軟式も硬式みたいにスパイクの裏が金具なんやか


さすがにそこまでは存じ上げませぬ


明日、粘って誰かに頼んでみよー



最近思うっちゃ
彼氏は絶対にキャッチボールできる人がいい
飽きずに何度でもしてくれる人
案外この条件こそが、うちにとっとの必須条件かもしれんなー

もし将来、仮に、何度も言うけど“仮に”お見合いとかする事になったら、
ウチからの質問は、この一言のみだ
『キャッチボールはできますか』


ははっ


っていうより、
スポーツ全般できてほしいよね

とりあえず、女の子投げはいやーよ笑


そんなわけで、
とことんキャッチボール&バッティングセンターに付き合ってくれる彼氏を募集中です笑



2割ぐらい聞いといて、
後の8割は聞き流してね
スポンサーサイト



 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |